無料
エロ
動画
オナニーの快感が癖になっちゃったの・・・
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
泥酔・お泊りエッチ
2007年07月16日(月) 18:11
昨日は大酒を飲みましたー!

なんかストレスがたまってたのか・・・エッチに飢えてたのか・・・

とってもたーくさんお酒飲んじゃった!

「今日はエッチしませーん」とことん飲むからね!

なんていってるうちになんかね・・・

「やっぱりちょっとだけしようよ!」

という彼の誘惑に負けてしまいました。

でもあんまり覚えてないのー。(やば!)

でもベッドがびしょびしょになっていたのは覚えてるんだけど・・・

でね。おもいっきり爆睡してしまいました!

気がついたら朝!

超超やばい状態!

とりあえず家的には、朝までカラオケということにしたの。

今になって少しづつ記憶がよみがえってきたんだけど、結構大胆なことしたみ

たい。

たとえば・・・

いきなり彼のお口に彩香のじゅくじゅくしたあそこを「舐めて」

っていったの。

それから彼のも舐めてあげたのでした。

少しずつ思い出してきたみたい。

やっぱり彩香はエッチな子ですよ。

だって朝やば!って起きたのにまたエッチしちゃったもん!


昨日は大噴射!
2007年06月23日(土) 21:29
昨日彼とラブホに行きました!

彩香は最初から興奮してたみたいで、もう乳首触られているときからぐちょぐ

ちょ。

でね、彼が指で彩香のクリに触れたときにはすでにドロドロ・・・

もう「恥ずかしい」「いや」っていってたみたい。


指でいじられてるうちにすでにもう「何かがでる!」

まだ早すぎるのに!

でも彩香の太腿から生暖かい液体がいっぱいでてきたの。

彼も興奮してきちゃって・・・

「どうしたの?」「大洪水だよ」

「だってー」

「わからないけど気持ちいいみたい・・」

で、一人で先にいっちゃった。

でも一緒にいこう!っていわれて。

そうです。女は何度でもいけちゃいます。

でね、お互いにお口で出してあげました!

彼いわく途中で抜くのはいやなんだって!

彩香はね、Aの男優さんみたいに彩香の顔に発射してほしかったけど・・・

それって気持ちよくないんだって。

気持ち良いまま発射が超快感だそうです!

というわけで昨日の報告でした!


一か月ブリブリ・・・
2007年06月14日(木) 20:30
超超ブログご無沙汰でした。ちょっと病気ー。っていうか彼の指のせいで膀胱

炎、そしてかゆーいガンジダにかかってしまったのでーす。

遊び過ぎかなあ(グスン)

でも!昨日お忍びで温泉に行ってきました!

しかも・・・

青森!奥入瀬きれいだったよ!

彩香は約1か月近くエッチしてなかったの・・・。

でもー!

温泉の効果で一気に治ってしまって・・・

もう1か月ぶりの彩香はぐちょぐちょでした。

だからいっぱーい舐めてもらいました。

そしていっぱい噴いてしまいました!

だって・・・

彼もカチカチなんだもん・・

彼もぬるぬるガマン汁がでてたし・・。
超久々
2007年05月16日(水) 17:28
かなりさぼってしまいました。

もちろんしっかりオナニーしてまーす。

それとやっぱり、噴いてまーす。

彩香は、やっぱり彼の指で「シュポシュポ」してもらうのが一番大量噴射する

みたい。

オナニーをしてると、彼とのエッチを思い出しちゃうみたい。

というわけでこれからデートでーす。

今日は2回エッチかなあ?


彼と温泉、るんるん!
2007年04月24日(火) 18:04
またまたブログさぼってしまいましたー!

実は先週、彼と温泉に行ってきたの。

だんなには、友達と行くことになってたけどね。

露天風呂付きの素敵なお部屋・・・。(超和風)

とりあえず大きなお風呂に入って汗を流してからはというと・・・。

夕食までには、かなり時間があったのでやっぱり「エッチ」

まだお布団も敷いてないから、お座布団の上でエッチしちゃったの。

温泉効果でお肌つるつる、それに彼の指が彩香のあそこに侵入してきて「くち

ゅくちゅ」音がしてきちゃった。

浴衣の襟もとから彼の手がはいってきて、彩香の乳首を・・・

「あーん」いきなり」あまーい声だしちゃって、廊下には他のお客様もいるの

に・・・

「あとでちゃんとエッチしようよー!」と彩香がいっても彼は夢中になって彩

香の乳首を「ちゅーちゅー」

もう彼にまかせて感じちゃうことにしました!

続きは明日ちゃんと書くね。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
close